ダメ人間人生。

人生の9割以上を惰性と唐突な思い付きと変な凝り性で生きている。それでもいいじゃない、それでこそ私。

かわいい後輩っていいな

万歩計:11157歩
体重:61.6kg


朝食:オートミール30g+カントリーファーム breakfastミューズリー30g、
ダノンBIOシリアル&ハニー、プチトマト5個。

間食:コーヒー牛乳1杯。

昼食:21雑穀ごはん一膳、いもがらと蒟蒻の煮物、いわしの甘酢おから漬け、
ダノンBIOみかん&柚子。

夕食:プチトマト14個、レモンパン、おからクッキー山ほど。

***************************************


夕飯にお菓子をドカ食いしてしまうと、ストレス溜まってるなーと思ういい指標なのかもしれない。体重は増えまくりだが。

簡潔に言うとお局様問題ですな。これは女性上司のいる職場では避けられない案件だ。
とにかく現実逃避したい。それだけだ。

しかし今日は昔色々と教えた後輩が挨拶に来てくれた。素直に嬉しい。
成長した姿を見るとちょっと涙が出そうだった。
あの子は本当に中身がいい。優しく気配りができてハキハキ喋るいい子だ、昔と全然変わっていない。
私が男なら土下座してでも嫁にきてほしいレベル。
うん、自分でも気持ち悪い発言だな。

最近は雑穀というか穀物系にハマっている。
朝はよくオートミールミューズリーを食べたりしてるのだ。
この素晴らしさを回りに広めたいが今説明するのは正直眠いので、明日以降書こうと思う。
だって今日はもう眠い。0時過ぎてるもの。